おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

マクドナルドの夜マック


こんにちは。まるです。

今回はマクドナルドの夜マックをご紹介します。

マクドナルドの夜マック

最近はコロナ騒動で外食は全然していません。

しかし、毎食作るのにも疲れてしまって…て日はありませんか?

 

そんなときに初チャレンジしてみました。夜マックです。

夜マックはなんとプラス100円でパティが倍に出来るんです!

前から知ってはいましたがなかなか食べる機会が無くて今回初チャレンジしてみました。

 

私は倍ビックマック!なんとパティは4枚です。

一つ注文すればお腹いっぱいの大満足メニューなんですが

一つだけ欠点が…。

 

それは、食べずらいことです。

テイクアウトして家族と家で食べるからそんなに気にしませんが

人様の前で食べることを思うと選択しないメニューかもしれません。

 

久しぶりのマック!

しかも夜マック!パティ2倍!

大満足の夕飯で

家族も久しぶりのマックに喜んでいました。

 

たまにはこんな手抜き夕食でもいいですよね(

まとめ 

今回はマクドナルドの夜マック

ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

たまには手抜き夕食なんていかがですか?

ぜひお試し下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓