おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

ガストのマルゲリータピザ


こんにちは。まるです。

今回はガストのマルゲリータピザをご紹介します。

ガストのマルゲリータピザ

 GWにどこにも出かけず

家でじっとしているとすごく息苦しくなってしまいます。

 

そこでテイクアウトで何か美味しいものを食べたいという話になりました。

 

調べてみるとガストのマルゲリータピザがGW中テイクアウト半額になっていました。

これは食べなくては!と早速ネット予約してテイクアウトしました。

 

今までガストのピザを食べる機会がありませんでしたが

今回初めて食べてみました。

もっと早く出会っていれば良かったです。

ピザ屋さんのピザにも負けない美味しさ!

 

まだ食べてない方はぜひお試してはいかがでしょうか?

 

 

まとめ 

今回はガストのマルゲリータピザ

ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

 

驚きの安さ、美味しさにリピート決定です! 

ぜひお試し下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓