おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

バーニャカウダソース・北海道のお土産

f:id:uriboudayo:20200121175013j:plain


こんにちは。まるです。

今回はバーニャカウダソース・北海道のお土産です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

バーニャカウダソース・北海道のお土産

ご近所さんからお土産にバーニャカウダソースを頂きました。

 

バーニャカウダソース…。

あこがれてはいましたが食べたことなかったんですー!

わ~い!わ~い!

どんな味かわからないけど野菜に付けて食べるんでしょ?

というなんの知識もないまま食べてみることに!

 

 

ブロッコリーと人参を茹でて

バーニャカウダソースをディップして食べてみました。

 

うま―!!

ニンニクとアンチョビに塩気たっぷりで美味しー!

あっという間に野菜がなくなりました(^^;

 

美味しいものを食べると笑顔になりますよね。

この日は家族そろって笑顔の日でした(*^^*)

ご近所さん、ありがと―!!

 

まとめ

今回はバーニャカウダソース・北海道のお土産でした。 

 

 

家族が笑顔になる

バーニャカウダソース です。

どこかで見かけたら買ってみようかな?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com