おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

近況の報告 ブログについて

 

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

近況の報告 ブログについてです。

 

近況の報告 ブログについて

ここのところ家庭内で色々あったため、

全然ブログを更新していませんでした。

 

極たまに購読中のブログを読むくらいで、

びっくりするくらいブログから離れてしまっていました。

 

それまではほぼ毎日ブログを更新していたのに

今は全くブログのない世界に行ってしまっていました。

 

たまに他の方のブログを覗くと、

時の流れを感じます。

 

最近ではブログから遠のくのと同時に

家族に美味しいごはんを作ることも

おざなりになってしまっていました。

 

何があったかというと、

私に病が発覚!

実家の家族も病に…。

 

重なるときは重なるものですね。

二人とも療養には少し長く時間が掛かりそうです。

 

病とは今後も気長に付き合っていこうと思います。

 

そのため、ブログともできる範囲でゆっくりと付き合っていけたらと思います。

 

みなさんのブログにもゆっくり訪問させてもらおうと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

まとめ 

今回は近況の報告 ブログについて

でした。

 

これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com