おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

読書のススメ

 

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

読書のすすめです。

 

コンビニ人間

 

コロナ騒動で

休日は引きこもり状態です。

そこで読書をすることにしました。

 

実際に読んだ本で面白かった本をご紹介します。

 

まずは 村田沙耶香著 コンビニ人間 

発表当初から多くの方がおススメの本として

紹介していたのですが今になって読んでみました。

 

面白くて深い!

自分の思う普通とは?

他の人の思う普通とは?

いろいろと考えさせられることが多いのに

所々でクスっと笑えてサクッと読めてしまう。

 

読書初心者の私でも数時間で読めてしまいました。

もう一度読み返してみたいと思います。

また違うことを考えさせられるかもしれません。

まとめ 

今回は読書のすすめ

コンビニ人間

でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com