おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

業務スーパーのカニクリームコロッケ


こんにちは。まるです。

今回は業務スーパーのカニクリームコロッケをご紹介します。

 業務スーパーのカニクリームコロッケ

最近は何となく業務スーパーに惹かれています。

それまでは業務スーパーには

大容量の食材が多いと勝手に思っていましたが

勝手な思い込みでした。

 

最近では冷蔵庫や冷凍庫にゆとりがあるときに

たまに業務スーパーで大容量の食材を購入しています。

 

先日初めて買った冷凍カニクリームコロッケは

たくさん食べられて安くて美味しい!

 

ニッスイの業務用の商品でした。

安いのに大手の冷凍食品会社のもので

安心して食べられるのがうれしいです。

  

自分でクリームコロッケを

一から作るのは面倒に感じますが

これならもう揚げるだけです。

 

食べるときには

普通に食べるのはもちろん美味しいですが

 

千切りキャベツと一緒に

パンにはさんで食べるのもおすすめですよ。

 

我が家では評判が良いのでリピート決定です!

 

またお気に入り商品が出来たらご紹介したいと思います。

まとめ 

今回は業務スーパーのカニクリームコロッケ

ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

 

驚きの安さ、美味しさにリピート決定です! 

ぜひお試し下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓