おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

洗い流さないトリートメントのススメ

f:id:uriboudayo:20200219202826j:plain

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

洗い流さないトリートメントのススメです。

 

洗い流さないトリートメント

先日、ショートカットにしてから

洗い流さないトリートメントを使い始めました。

美容院で美容師さんにおすすめされたので

使い始めました。

 

www.uribou3.com

これが驚きです。

寝癖がつかない!ついてもわずか!

 

ヘアオイルを使って肌に合わなかったことが有ったので

今回の洗い流さないヘアトリートメントも

少しびくびくしながら使いましたが、

どうやらこちらは大丈夫みたいです。

 

髪の毛も毎朝サラサラでまとまってるので

寝癖直しの時間がいらなくなりました。

 

なんてこった!もっと早く出会っていたかったわ!

ということで記事にしてみました。

 

やはり人によっては肌や髪に合わない方もいるようなので

肌チェックしてからの使用がおススメです。

 

まとめ 

今回は洗い流さないトリートメントのススメ

でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com