おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

コロナショックからオードブルのススメ

f:id:uriboudayo:20200304220417p:plain

こんにちは。まるです。

今回はコロナショックからオードブルのススメです。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

コロナショックからオードブルのススメ

ちょっとしたお祝い事がありました。

しかし世間は新型コロナウイルス騒動中…。

 

本来ならどこかお店でお祝いの会をしたかったのですが

今回は家で小さくお祝い会をすることにしました。

 

コロナショック中ですが

家族だけでひっそりとご馳走を食べる会です!

最近はどこにもお出かけできなくてうつうつとしていたので

小さいながら嬉しい催しとなりました。

 

料理も腕によりをかけて…用意はせず、

お店のオードブルを買ってきちゃいました。

お店で食べたと思えば安上がりなので良しとしましょう!

 

そのオードブルですが

普段食べられないものが多くあって大満足でした。

キッシュ、ラタトゥイユ、テリーヌ、南蛮漬け、ライスコロッケ…。

 

たまには家族そろってオードブルを囲むのもいいですね。

コロナショックのお陰で家族の温かさを感じるお祝い会が出来ました。

 

早くこの騒動が終息することを願いますが

思わぬ副産物もあるものですね。

うつうつとした毎日が続きますが

そんな中でも小さな幸せを数えていきたいと思った今日でした。

 

 

まとめ

今回はコロナショックからオードブルのススメでした。 

 

家族が笑顔になる

 オードブルのススメです。

たまにはオードブル料理に舌鼓を打ってみてはいかがですか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com