おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

手作りマスクを頂きました!

f:id:uriboudayo:20200403153239p:plain

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

手作りマスクを頂きました!です。

 

 

手作りマスクを頂きました!

手先の器用な友人から

手作りマスクを頂きました!

 

とっても丁寧につくってあって

しかも素敵な花柄!

 

洗って繰り返し使える上に

使い心地も良いなんて!

なんとお礼を言ったらよいのやら…。

ありがたやありがたや(*^^*)

 

いまだに近所のお店はどこも

「マスクありません」と張り紙がしてあります。

 

家にあるストックのマスクも底をつきそうだったので

手作りマスクを頂いて本当に感謝です。

 

もうすでに手作りマスクの材料も

売り切れ状態らしいのでこれから作ることもできません。

 

こんな時に困ってる人に

分けてあげられる素晴らしい行動!

 

私も見習いたいものです。

 

いつも自分ばかりではなく

困っている周りを助けてあげられるように

気配り出来ると良いですね。

まとめ 

今回はただただ

手作りマスクを頂きました!という近況報告でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com