おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

焼肉のススメ

f:id:uriboudayo:20200222182024j:plain

こんにちは。まるです。

今回は焼肉のススメです。

 

焼肉のススメ

お店で焼き肉を食べようとすると

お財布が気になって仕方がありません(^^;

 

しかし、家ならそんな不安もなく焼肉を美味しく食べられます!

焼肉を食べるなら断然家がおススメです(*^^*)

 

今回は先日我が家でした焼肉をご紹介します。

メニューはこちら

  • 牛カルビ
  • 牛ステーキ
  • 豚バラ
  • 豚レバー
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • プチトマト
  • 揚げニンニク
  • マッシュルームのアヒージョ

 

なんでも焼いてしまえという感じで

肉や野菜を焼いたら焼肉のたれを付けて食べます。

 

揚げニンニクとアヒージョは

ホットプレートの端に大きなアルミカップを置き

オイルと具材、塩を入れ放置します。

ぐつぐつしたら食べ頃です。

 

これだけお店で食べればかなりの金額になりますが

恐らくお店で食べる1/3くらいの金額で収まりました(*^^*)

 

美味しい焼肉が食べたいと思ったら

家での焼肉がおススメです!

 

家族でわいわい食べれば

美味しさも倍増ですね(*^^*)

 

まとめ

 今回は焼肉のススメでした。

 

いかがでしたか?

 

家での焼肉は色々な具材を

ホットプレートで焼いておいしいですよ。

ぜひアレンジしてお試し下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓