おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

ウォーキングの薦め

f:id:uriboudayo:20200208170346p:plain



こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

ウォーキングの薦めです。

 

 近況報告

だれか私の近況を知りたいとも

思わないでしょうが、報告させてください。

 

先日腰痛になりましたが徐々に

回復してきました。

 

www.uribou3.com

www.uribou3.com

 まだ全快したわけではありませんが

今後、腰痛がひどくならない様にと思い

最近ウォーキングを始めました。

 

健康的な生活とは程遠い生活を送っていますが

少しでも健康に近づきたいものです。

 

みなさんは健康的な生活を送っていますか?

私と同じ腰痛でお悩みの方もそうでない方も

ウォーキング初めて見てはいかがですか?

 

効果は未知数ですが…(^-^;

今後も続けたいと思います。

まとめ 

今回はただただ

ウォーキングを始めたという近況報告でした。

健康体を目指して続けていきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com