おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

近況報告2

f:id:uriboudayo:20191205105657p:plain
こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

近況報告です。

 

 近況報告2

だれか私の近況を知りたいとも

思わないでしょうが、報告させてください。

 

先日急に腰痛になりました。

 

www.uribou3.com

痛くて痛くて仕方なかったので

最初は普通の整体に行きましたが、

あまり良くならず…。

 

実は昔から懇意にしている整体があるのですが、

家から遠くてついつい近所の普通の整体に行ってしまったのでした。

 

それでも良くならないので、

昔から懇意にしている整体に行ったら

不思議ですー!良くなるんですよね!

最初からこちらに伺っていればよかった(^^;

 

やっぱり同じ整体でも合う、合わないもあるだろうし

同じことをしてくれるわけでもないしね…。

 

何事もお店選びは慎重にって思っちゃいました。

 

 

まとめ 

今回はただただ

腰が少し良くなったという近況報告でした。

お店選びは慎重にしましょうね。 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com