おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

コロナウイルスによる生活への影響

f:id:uriboudayo:20200304220417p:plain


こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

コロナウイルスによる生活への影響です。

 

コロナウイルスによる生活への影響

日中外に出ると

普段は見かけない子供を見かけます。

 

そりゃそうですよね。

ずっと家の中にいるのは子供にはつらいですよね。

私が子供でもつらいと思います。

 

しかし、緊急事態宣言なるものが出たりしたら

子供だけでなく、大人にも外出制限がかかったりするのでしょうか?

今後一体どうなっていくのか…。

そうなった時のために

何を備えておけばよいのか…。

 

とりあえず、手洗いを徹底するくらいしか

思い浮かびません。

今後が不安に感じているのは私だけでしょうか?

私が動揺しすぎなだけだと良いのですが…。

 

まとめ 

今回はコロナウイルスによる生活への影響

でした。

 

ただの最近の愚痴になってしまいましたが

 最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com