おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

ベトナム土産の美味しいチョコ

f:id:uriboudayo:20200117202622j:plain


こんにちは。まるです。

今回はベトナム土産の美味しいチョコ

です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

 

ベトナム土産の美味しいチョコ

初めてベトナムのチョコを食べました。

 

先日、友人からベトナム土産を頂きました。

(コロナ騒動前の出来事です)

その中に現地で有名だというチョコがあったので

ご紹介しますね。

 

いろいろな味のチョコが入っていて、

こしょう味のチョコが刺激的で印象に残っています。

シナモンやピスタチオ味、読めなくて何味かわからないものもありましたが、

みんな美味しく頂きました(^-^;

現地で有名というだけあってどの味も美味しかったです(*^^*)

 

コーヒーのお供に全部一気にたいらげてしまいました。

もっと優雅に少しずつ食べればよかった…。

その辺が私の残念な点ですよね…(^-^;

 

まあ、美味しかったので良いことに。

 

コロナウイルスも収まって

ベトナムに行かれた際には

ぜひ食べてみて下さいね。

 

まとめ

今回はベトナム土産の美味しいチョコでした。

 この記事書いていたら

無性にチョコが食べたくなってしまったー!

 

機会があれば

美味しいベトナムのチョコを

 

ぜひお試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。