おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

資生堂パーラーのガナッシュチョコ

 

f:id:uriboudayo:20200319172852j:plain
こんにちは。まるです。

今回は資生堂パーラーのガナッシュチョコ

です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

 

資生堂パーラーのガナッシュチョコ

 先日、資生堂パーラーのガナッシュチョコを頂きました!

やったー!と

子供よりも大喜び してしまいました。

 

正式な名前はよくわかりませんが

たまにお土産で頂く美味しいチョコです。

 

なんと食べるのに必死で包み紙の写真しか

とりませんでした(^^;

 

デパートでたまに見かけても

自宅用に買ったことはありません。

 

このチョコは名前から美味しいのが分かる!

封を開ける前から味が分かるのはうれしさも増します!

 

家族で奪い合うように食べて

今回もおいしいお菓子は瞬殺でした。

 

 

ああ…幸せなひと時でした。

まとめ

今回は資生堂パーラーのガナッシュチョコでした。

 この記事書いていたら

無性にまた美味しいチョコが

食べたくなってしまったー!

 

機会があれば

ぜひお試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。