おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

おいしいお土産・モザイクラスク

 

f:id:uriboudayo:20200109172751j:plain
こんにちは。まるです。

今回はおいしいお土産・モザイクラスクです。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

おいしいお土産・モザイクラスク

先日、親せきの家に年始のご挨拶に行ってきまいた。

そしたら逆にお土産を頂いてしまいました(*^^*)

 

これが美味しいんですよね。

モザイクラスク!

自分で買ったことはないのですが

何回か頂いたことが有って大好きなんです。

京都のお土産ですが京都では有名なのかしら?

 

ただのラスクではなくて

スポンジ生地がラスクになっているので優しい食感です。

コーティングのチョコもクリーミーでおいしい!

 

近所に売っていれば欠かさず買ってしまうレベルです。

近所に売ってなくて良かったかも…。

 

まとめ

今回はおいしいお土産・モザイクラスク

でした。 

 

美味しい罪作りな

モザイクラスクでした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com