おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

パンダクッキー・かわいいお土産

f:id:uriboudayo:20191217173620j:plain
こんにちは。まるです。

今回はパンダクッキー・かわいいお土産です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

パンダクッキー・かわいいお土産

 年末に夫が会社でお土産をもらって帰ってきました。

 

きゃわいー!!センスいいー!!

 

パンダの模様のクッキーでした。

食べるのがもったいないような…。

 

そんなこといっててもう全部食べちゃいました(^^;

可愛くて美味しいなんて罪な奴です…。

 

ところでどこのお土産だったかは謎。

夫曰く、台湾か香港か…とのこと。

 

とっても美味しく頂きました(*´▽`*)

まとめ

今回はパンダクッキー・かわいいお土産でした。 

 

可愛くて美味しい罪作りな

パンダクッキーでした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com