おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

コロナウイルスによる生活への影響2

f:id:uriboudayo:20200304220417p:plain


こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

コロナウイルスによる生活への影響2です。

 

コロナウイルスによる生活への影響2

 

多くの皆さんが記事にしているのと同じで

我が家もトイレットペーパーの在庫が

少なくなってきました。

 

テレビでは来週くらいには落ち着くなんて言ってましたが

本当に落ち着くのかは怪しく思ってしまいます。

 

とりあえずまだもう少しだけある在庫のトイレットペーパーを

大切に使いながらこのトイレットペーパー騒動が

落ち着くのを待つしかありません。

 

最悪の場合は普通のティッシュをトイレットペーパー代わりに

使うしかないのかな…。

どうしようもないですもんね…。

 

早くマスクもペーパー類も

いままで通りに使えて

落ち着いて生活できるように

なることを祈るばかりです。

 

まとめ 

今回はコロナウイルスによる生活への影響2

でした。

 

ただの最近の愚痴になってしまいましたが

 最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com