おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

志村けんさん!ありがとう!

f:id:uriboudayo:20200304220417p:plain

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

志村けんさん!ありがとう!です。

 

志村けんさん!ありがとう!

昨日テレビのニュースで

志村けんさんがなくなったことを知りました。

思わず「えー!!」と声が出てしまいました。

 

てっきり新型コロナ肺炎から

復活するものと思っていたので衝撃でした。

 

まだあの志村さんがなくなったと実感はありません。

 

数年前、志村魂という志村さん主催の舞台を見たことが有ります。

笑いあり、涙ありのとても面白いものでした。

 

もうあの姿が見られないのかと思うとショックです…。

小さいころから良く見ていた志村けんさんがいなくなるとは

今はまだ想像が出来ませんが…。

 

沢山の笑いをありがとう!志村けんさん!

どうか安らかに…。

ご冥福をお祈りいたします。

 

まとめ 

今回は志村けんさん!ありがとう!でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com