おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

感謝をあらわそう!

 

f:id:uriboudayo:20200319174256p:plain


こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

感謝をあらわそう!です。

 

感謝をあらわそう!

ある夜、電話がありました。

 

親せきの方が前から入院していたのですが

どうやら容態が悪く、そう長くないという連絡でした。

 

その親戚の方は私たち家族にとても良くしていてくれた方でした。

ここ数年は会えていなかったのですが

何かというと私たちのことを気にかけてくれていました。

 

面会謝絶のためお見舞いにも行けない状況ですが

これまでの有難い出来事を思い出し感謝しています。

 

もっと感謝の気持ちを本人にあらわしていればっ良かったな…。

もっと会いに行っていれば良かったな…。

 

いろいろと思ってしまいます。

 

今、感謝をあらわせるなら

急いであらわした方が悔いが残らない…。

 

いろんな方に感謝を沢山あらわそうと思う出来事でした。

 

まとめ 

今回は感謝をあらわそう!でした。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com