おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

曼荼羅塗り絵のススメ

f:id:uriboudayo:20200319174256p:plain

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

曼荼羅塗り絵のススメです。

 

曼荼羅塗り絵

コロナ騒動で休日は引きこもり状態です。

そこで家に居ても楽しめるといって

友人にすすめられた曼荼羅塗り絵をすることにしました。

 

曼荼羅塗り絵…。

今回友人から初めて教えてもらいました。

幾何学模様の塗り絵です。

 

塗り絵なんて小学生以来だったので懐かしい感じがしたのですが

始めてみると難しい…。

配色を決めるのも塗り方を決めるのも自由です。

 

家族でやってみましたがみんな全然違って面白いんですよね。

塗り方も大きい面から塗るか、細かいところから塗るか…。

個性が出ます(笑)

 

没頭しているとあっという間に数時間経ってしまいました。

 出来上がりをなかなかうまくいったなーと思って眺めてみると

一緒にはじめた夫の塗り絵のキレイさにびっくり!

同じ図柄かな?と確認してしまうほどでした。

 

まとめ 

今回は曼荼羅塗り絵のススメ

でした。

 

曼荼羅塗り絵で家時間を楽しんでみませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com