おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

近況報告

f:id:uriboudayo:20200106142910p:plain


こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

近況報告です。

 

 近況報告

だれか私の近況を知りたいとも

思わないでしょうが、報告させてください。

 

 

先日、実家に遊びに行きました。

離れたところにあるので

年に数回しか訪れません。

 

お正月にも行ってなかったので

久しぶりに両親の顔を見に行ってきました。

 

両親の元気な顔を見るとホッとします。

元気でいてくれてありがとう。

面と向かうと照れ臭いけれど

ブログにかけるのはなぜでしょう?

 

次に遊びに行った時にはちゃんと面と向かって

伝えたいと思います。

元気でいてくれてありがとう。

 

実家訪問はとてもほっとする時でした。

 

 まとめ 

今回は近況報告でした。

ただ実家訪問をしただけですが

とても心がホッとする時を過ごせました(*^^*)

 

 

こんな時を過ごさせてくれた両親、家族に感謝感謝です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com