おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

音楽の薦め

今週のお題に挑戦です。

f:id:uriboudayo:20191205105657p:plain
こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

音楽の薦めです。

 

音楽の薦め

だれか私の好きな音楽を知りたいとも

思わないでしょうが、報告させてください。

 

私はドライブするときは大抵ラジオから

流れてくる曲を聴いているので

自分の好きな曲以外も聞いています。

 

最近のはやりの曲はこんな感じかー。

くらいに聞いてるので音楽に詳しいわけではありません。

 

音楽を聴きながらの運転や作業って

なんだか気分が良くなります。

聞く音楽にもよるのでしょうが

大抵は気分が上がり作業もはかどったり。

 

最近はあまりドライブをしなくなったので

もっぱら家で家事をするときに聞いています。

いやー音楽ってなぜだか癒されます。

 

最近始めたウォーキング中は聴いてた音楽を

口ずさんで歩いたりしてます。

 

 

ここで私の好きな音楽の一つもご紹介したいところでは

ありますが、身バレが怖いのと恥ずかしいのとで

今回は控えておきます(^-^;

また機会があれば私の好きな曲のご紹介をしますね。

 

曲紹介もしないで音楽の薦めをしてしまいました…。

みなさんもお好きな音楽を聴いて

楽しく過ごしてくださいね(*^^*)

 

 

 

 まとめ 

今回は音楽の薦めでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com