おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

ジェンガのススメ

 

こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

ジェンガのススメです。

 

ジェンガ

コロナ騒動で休日は引きこもり状態です。

そこで家に居ても家族で楽しめることはないかと考え

ジェンガをすることにしました。

 

 ジェンガは子供が小さいころにした覚えがありましたが、

まだ捨てずにとってありました。

久しぶりにひっぱりだして遊んでみると…面白い!

バランスをどうとるか?他の人に良いところをとられないか?

頭を使って振動を与えない様にそーと遊びます。

 

家族でブツブツ言いながら静かに遊びました。

まさか子供が大きくなってから家族でジェンガをするとは

思ってもみませんでした。

こんな息苦しい状況のなかですが

家で過ごす時間を楽しむのも良いものかもしれませんね。

 

まとめ 

今回はジェンガのススメ

でした。

 

ジェンガで家時間を楽しんでみませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com