おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

とんかつには何かけて食べる?我が家はコレ!

f:id:uriboudayo:20191025185422j:plain

 

こんにちは。まるです。

 

今回はとんかつには何かけて食べる?我が家はコレ!です。

 無性に食べたくなるとんかつ!

 

 

普段、そんなに我が家の食卓には登場しないとんかつ。

ですが無性に食べたくなることが有ります。

 

この日も、数日前から無性にとんかつが食べたくなり…。

ついに食卓に登場したとんかつでした。

 

そんなとんかつは何をかけて食べますか? 

 ソース?タルタルソース?からし?

 

我が家では

 

主にソースとからしのW使いをしています。

たまにおろしポン酢とかも…。

塩も良いですね(*^^*)

 

あんまりとんかつにはかけないけど

らっきょうタルタルソースをかけることも。

↓ 


↑↑とっても簡単だから

毎回作っても良いんですけどね。

とんかつのときはあまり作りません。

魚フライでは良く作ります。 ↓

www.uribou3.com

 

みなさんのお宅では

とんかつは何をかけて食べますか?

 

からしとソースのw使いも結構美味しいですよ☺

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓