おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

困ったときのお助け冷凍食品!大阪王将の美味しい冷凍餃子!

f:id:uriboudayo:20191209152022j:plain

こんにちは。まるです。 

今回は困ったときのお助け冷凍食品!大阪王将の美味しい冷凍餃子!

ご紹介します。

レシピ紹介ではありません。

我が家のお気に入り商品のご紹介です。

 

お助け冷凍食品の大阪王将の冷凍餃子

冷凍餃子を食べたことありますか?

 

餃子は美味しくて家族全員大好物ですが

作るのが面倒で…。

 

作るとなると大量に作るので、家族総出で作ります。

 ↓

www.uribou3.com 

 

www.uribou3.com

 

 

そんな餃子を作る時間もないけど、

餃子が無性に食べたくなったら…

 

コレです!

f:id:uriboudayo:20191209151907j:plain

大阪王将の冷凍餃子です!

なんと油、水、蓋がいらない!

凍ったままフライパンにのせて焼くだけで

とっても美味しい羽根つき餃子が出来るのです! 

 

f:id:uriboudayo:20191209152022j:plain

皮は薄くて中身の詰まった大阪王将の餃子は

無限に食べられそうな美味しさです…。

(コレを書いていてまた食べたくなりました(^^;)

 

普段、かなりの確率で家の冷凍庫にストックしてあり

晩ごはんの食卓がさみしい時に極たまにお世話になります。

(ただ家族で食べるにはかなりの量が必用なのが悩みです。

 冷凍庫内の場所をとるので…。)

 

数ある冷凍餃子のなかでもそのお手軽さと、

美味しさで我が家の定番お助け冷凍食品になりました。

 

スーパーでもチルド餃子とか売っていますが

家族にはこの大阪王将の冷凍餃子が大人気です。

 

美味しいので

食卓に出すとすぐになくなってしまいますが…。

  

寂しい食卓にもこの

大阪王将の冷凍餃子があればみんな大喜び(笑)

  

大阪王将の冷凍餃子様様です。

 

まとめ

今回は困ったときのお助け冷凍食品!大阪王将の美味しい冷凍餃子!

ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

頼りになる我が家のお助け冷凍食品です。

良かったらお試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓