おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

ベビースター福袋

f:id:uriboudayo:20200108124844j:plain
こんにちは。まるです。

今回はベビースター福袋です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

ベビースター福袋

 

初売りで唯一買った福袋が

ベビースター福袋です。

 

特に買うつもりもなかったのに

子供がどうしても言うので購入しました。

 

家でもんじゃ焼きをするときには

使えるので良いかなー?

 

家で早速開封してみたら

普通のベビースターは

そんなに入っていませんでした…。

 

まあいいか…。

早速お菓子一袋あけました(^^;

 

まとめ

今回はベビースター福袋でした。 

 

我が家で唯一買った福袋が

ベビースター福袋です。

見たことないお菓子がたくさん入っていました。

しばらくおやつに困らなそうです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com