おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

やや失敗作の鶏むね肉の香草パン粉焼き

f:id:uriboudayo:20191226095354j:plain

こんにちは。まるです。 

今回はやや失敗作の

鶏むね肉の香草パン粉焼きです。

失敗したのでレシピ紹介はありません。

 

鶏むね肉の香草パン粉焼き

香草パン粉焼きという

いつも茶色い食卓の私にしては

オシャレな料理に挑戦しましたが

あえなく失敗…。( ゚Д゚)

もったいないので全部平らげましたけどね。

 

今回は鶏むね肉の香草パン粉焼きを作りました。

見た目と味付けは良かったのですが

出来上がりはパサパサの鶏むね肉になってしまいました(^^;

本当は鶏モモ肉で作るべき料理を

ケチって安かった鶏むね肉で作ったのが原因です。

やっぱりレシピ通りに作らないとだめですな…( ;∀;)

 

また鶏もも肉を使ってリベンジしたいと思います。

レシピはその時にご報告したいと思います。

果たしてリベンジは成功するのだろうか…(^^;

 

まとめ

 今回は

やや失敗作の

鶏むね肉の香草パン粉焼きでした。

 

今回鶏モモ肉を使わずに鶏むね肉を使ったことが

一番の敗因と思っていますが

 

もし鶏むね肉でも美味しくできる方法を

ご存知の方がいらっしゃったら

ぜひ作り方を教えてください―!

 

そのうち鶏もも肉でリベンジしたいと考えています。

 

以上、しょうもない失敗談でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓