おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

憧れの夫婦

f:id:uriboudayo:20200106142910p:plain
こんにちは。まるです。 

今回はレシピ紹介ではありません。

近況報告です。

 

 憧れの夫婦

年末に夫の実家の大掃除を手伝いに行きました。

年末の恒例行事なのですが、

やはり会うとほっとする義理の父母 。

 

将来はこんな素敵な夫婦になりたいなと思うのでした。

 

何がそんなに素敵なのかというと、

とても品のある二人なんです。

 

上品すぎず上品って難しくないですか?

お高くとまってないのに品が良くていつもニコニコ。

いつかそうなれたらなー!

と思う憧れの夫婦なのでした。

 

まとめ

今回はただただ

憧れの夫婦紹介でした。 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

 

 

www.uribou3.com

www.uribou3.com