おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

懐かしい感じのするヤマザキカレーパン

f:id:uriboudayo:20200202204345j:plain

こんにちは。まるです。

今回は懐かしい感じのするヤマザキカレーパン

です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

小腹がへったら食べたくなるカレーパン

 

久しぶりに購入したカレーパン。

大きいパン1個だとおやつに食べるには

太ることを考えてしまい

罪悪感がありますが…。 

 

この小さいカレーパンなら

家族で分けられるし、罪悪感も小さくなります。

 

家で食べるならあたためて食べるのがおススメです。

なんだか懐かしい感じのする

このなんの変哲もないカレーパン。

無性に食べたくなる時があるんですよね…。

 

有名なパン屋さんの生食パンも良いですが

たまにはヤマザキのカレーパンも

美味しいですよ(*^^*)

まとめ

今回はヤマザキ カレーパンでした。

 

昔懐かしい感じのするカレーパンです。 

 

どこかで出会ったら

ぜひお試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。