おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

デメルのクッキー

f:id:uriboudayo:20200319172710j:plain


こんにちは。まるです。

今回はデメルのクッキー

です。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

 

デメルのクッキー

 

先日、デメルのクッキーを頂きました!

やったー!デメルだー!と

子供よりも大喜び してしまいました。

 

デメルといえばネコの舌の形をしたチョコを思い浮かべます。

あの滑らかな舌触り…とろける美味しさ。

 

今回はチョコではなく

チョコがサンドされたクッキーでした。

正式な名前はよくわかりません。

 

さらになんと食べるのに必死で包み紙の写真しか

とりませんでした(^^;

 

クッキー生地にはココナッツが練りこんであるもので

サクサク生地と滑らかチョコが絶妙なハーモニーでした。

 

これはきっとかなり高いお菓子だわ…。

なかなか食べられないから大切に食べようと思った矢先…

家族でがつがつ食べてしまい瞬時に消えてしまいました。

 

家族のレーダーにも高価なお菓子と映ったのでしょう(笑)

ああ…幸せなひと時でした。

まとめ

今回はデメルのクッキーでした。

 この記事書いていたら

無性にまたデメルのクッキーが

食べたくなってしまったー!

 

機会があれば

ぜひお試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。