おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

つい食べたくなる和幸のとんかつ

f:id:uriboudayo:20200121175443j:plain


こんにちは。まるです。

今回はつい食べたくなる和幸のとんかつです。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

私のお気に入り商品紹介です。

つい食べたくなる和幸のとんかつ

 

お出かけの帰りに和幸の前を通ると

つい買ってしまうとんかつですが…。

今回もまんまと和幸の罠にはまりました…。

 

f:id:uriboudayo:20200121175515j:plain

とんかつって美味しいですよね(^^♪

でも家で揚げるのはちょっとハードル高い。

おまけに和幸は揚げ物を買うと

千切りキャベツもついてきて

ありがたいんですよね!

 

美味しそうな揚げたてとんかつをお店で見ると

つい財布のひもが緩んでしまいます。

明日からは財布のひもを引き締めなければ…(^-^;

 

給料日前は和幸の前を通らないことにしようと

心に誓いました…(^-^;

まとめ

今回はつい食べたくなる和幸のとんかつでした。 

とんかつは定期的に食べたくなります。

 またそのうち

和幸の罠にかかってしまいそうです。

 

機会が有ったら

和幸のとんかつを

お試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com


www.uribou3.com

www.uribou3.com