おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

お知らせ

f:id:uriboudayo:20191205105657p:plain
こんにちは。まるです。 

今回はお知らせです。

 

お知らせ

昨日からPCの不具合で

コメントにお返事できませんでしたが

何とか改善しましたー!!

(前の記事はこちら↓) 

www.uribou3.com

 

何が原因かとかは

PCに疎いためわかりませんが、

ブラウザをそれまではIEを使ってましたが

クロームにしたら改善?されました。

 

ご心配をおかけしましたが

無事に?改善?ですー(*'▽')

 

ご心配や温かい励ましのコメントを

たくさんありがとうございました。

とっても励まされました( ;∀;)

 

どうぞこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

まとめ

 12/4~のPCの不具合が

無事?改善?されましたー!

 

みなさんありがとうございました(*´▽`*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com
www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com