おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

悲しいお知らせ2点。

f:id:uriboudayo:20191204153329p:plain

こんにちは。まるです。 

今回は2点お知らせです。

 

① 12/4からこのブログのコメントが表示できなくなっています。

 

  頂いたコメントは確認できるのですが、

  そのお返事がなぜだか投稿出来なくなってしまいました( ゚Д゚)

 

  何らかの不具合だとは思いますが

  どうすればよいか今は検討中です。

 

  12/4以降にコメントを下さった方には

  申しわけありませんが

  今のところお返事が出来ない状態です。

 

② はてなスターが確認できない!多数の方のはてなスターを押せない!

 

 

   私のパソコンからこのブログを見るとはてなスターが確認できなくなりました。

   (携帯から見ると確認できます。)

   また、多数の方のはてなスターが見えなくて押せない状況です。

   あら?昨日までこの方にスター押せてたのに…。

   今日は押せない…。

   ということが多数発生中です。

 

   なぜか今まで通りちゃんとスターを押せる方もいます。

 

   一体何が起きてるのー???

  

   私の環境によるものだったら申し分けありません。

 

   原因については今後検索してみます…。

   解明できるのだろうか…。( ;∀;)

   

まとめ

 

今回は2点、私的なお知らせでした。

① 12/4からこのブログのコメントが表示できなくなっています。

② はてなスターが確認できない!多数の方のはてなスターを押せない!

 

   コメントやスターを下さった方を無視してるわけではないですよー!

 

   この状態から回復するまでしばらくお待ちください( ;∀;)

  (回復できるのか疑問ですが)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com