おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

これはハマる!業務スーパーの冷凍チーズケーキ


こんにちは。まるです。

今回は業務スーパーの冷凍チーズケーキをご紹介します。

これはハマる!業務スーパーの冷凍チーズケーキ

 

最近は何となく業務スーパーに惹かれています。

それまでは業務スーパーには

中国産の食材が多いと勝手に思っていましたが

国産のものも多いことがわかりました。

 

最近では冷蔵庫や冷凍庫にゆとりがあるときに

たまに業務スーパーで大容量の食材を購入しています。

 

先日初めて買った冷凍チーズケーキは

たくさん食べられて安くて美味しい!

 

このチーズケーキはたまたま見たブログの

業務スーパーおすすめ商品5選にも挙げられていた商品でした。

(食べるのを急ぐあまりパッケージの写真を撮り忘れました(^^;)

 

コスパが良い上、冷凍保存できるのでリピートしそうです。

 

友人にもいろいろな業務スーパーのおすすめ商品を聞いてみたので、

今後、試しに購入してみたいと思います。

またお気に入り商品が出来たらご紹介したいと思います。

まとめ 

今回はこれはハマる!業務スーパーの冷凍チーズケーキ

ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

コックリなのにあっさりした甘さで

後ひく美味しさです。

 

ぜひお試し下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

よろしかったらこのブログの応援をお願いします↓↓