おとくな生活を目指す雑記ブログ

小さなことからコツコツと。おとくな生活を目指します。

フランセのミルフィユ・ジャンドゥーヤ頂きましたー!



f:id:uriboudayo:20191112135255j:plain

こんにちは。まるです。

今回はフランセのミルフィユをご紹介します。

 

いつものレシピ紹介ではなく、

我が家のお気に入り商品紹介です。

フランセのミルフィユ

知人から頂きました!

フランセのミルフィユ・ジャンドゥーヤ!

f:id:uriboudayo:20191112135739j:plain

小躍りしたくなるくらい嬉しー(*^^*)

 

フランセのミルフィユは

自分で買うことはほとんどないですが

たまーに頂いて食べます。

f:id:uriboudayo:20191112135442j:plain

初めて食べた時から虜になってしまいました…。

 

中でも控えめな甘さのジャンドゥーヤが好きです。

パイのサクサク感と

クリームとチョコの程よい甘さが

コーヒーとよく合います(*^^*)

f:id:uriboudayo:20191112140101j:plain

これを書いてるだけでまた食べたくなります…。

 

 

我が家では自宅用ではなく

手土産用に買うことがあります。

 

きっと嫌いな方は少ないでしょうから(*^^*)

手土産に困ったら買ってみてはいかがですか?

まとめ

今回はフランセのミルフィユ

ご紹介しました。

 

もらったら嬉しいフランセのミルフィユを 

自宅用または手土産に使ってみてはいかがですか? 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

www.uribou3.com

www.uribou3.com

www.uribou3.com